すたじおあみゅのブログ♪ › こどもポートレイト › スタジオアミュの入園入学記念♪

2012年04月06日

スタジオアミュの入園入学記念♪

今週から公立私立の幼稚園、小学校、中学校の入学式ラッシュです。

きのうから桜も少しづつ咲き始めて新学期のムードを盛り上げてくれます

スタジオアミュの周辺エリアは桜の木桜並木がたくさん点在していて
春になるとあちこちが桜色になります


スタジオのすぐ近くの山田川の桜の木です
プチお花見気分になれるお気に入りのスポットです

もうけっこう綺麗に咲いちゃってました!face08

本格的な春ですネface03花icon14

どきどき、わくわく新生活のスタート!入園・入学記念も好評撮影中ですface02花

スタジオアミュの入園入学記念♪

入学記念の前撮りに来てくれた一年生のこうきくんです。
撮影用のクレヨンを片手で軽々持ち上げて余裕のポーズですチョキface02

こうきくん、入学おめでとう!!
新しいお勉強も遊びも楽しくがんばってねface02icon14
Love your smileクローバー


こども写真館フォトスタジオアミュ
http://www.studioamu.com きたむらみき



スタジオアミュの入園・入学記念♪
スタジオアミュの入園入学記念♪
お気軽にお問い合わせくださいヾ(@^▽^@)ノ♪
フリーダイヤル 0120-753-039

こども写真館フォトスタジオアミュ | Facebookページもできました!



同じカテゴリー(こどもポートレイト)の記事画像
秋空エブリディ♪
こはくクンのお誕生日記念♪
すたじおあみゅのキッズ&ファミリー♪
あつやクンの入学記念♪
こうたろうくんの入園記念♪
みさきちゃんとまこちゃんの入学入園記念♪
同じカテゴリー(こどもポートレイト)の記事
 秋空エブリディ♪ (2015-10-26 12:00)
 こはくクンのお誕生日記念♪ (2014-01-19 09:00)
 すたじおあみゅのキッズ&ファミリー♪ (2011-06-07 10:30)
 あつやクンの入学記念♪ (2011-05-31 10:00)
 こうたろうくんの入園記念♪ (2011-05-20 10:30)
 みさきちゃんとまこちゃんの入学入園記念♪ (2011-05-10 10:30)

Posted by スタジオアミュ at 10:04│Comments(0)こどもポートレイト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。